キタのキタまでやってキタ

道民四年生。次のステージを目指し動き始めました。

買ってよかった 『ニトリ 木製トレー』

コンピュータを使っているとき、デスクにはコーヒーカップだったり、グラスだったりを置いてある。

でも、ネットなんかで夢中になってしまって、カップに手が当たってコーヒーやお茶をこぼしてしまうことも。

 

また、菓子類を摘んでたりするとデスクを散らかしてしまうことにもなってしまう。

ネットをしながらカップや菓子類も気楽に楽しめるには何か対策が必要だ。

 

そこで「トレーがあれば良いんじゃね?」と思い、ダイソーやらセリアなんかを梯子してみたが、これといったものが見つからない。

 

「プラスチックじゃなく、木製のものが良いんだが、、、」

 

そこで見つけたのが『ニトリ 木製トレー』。

https://www.nitori-net.jp/wcsstore/ec/images/Image/catalog/8910515/200X310/891051509.jpg

木製トレー | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

サイズは3種類あるが、デスクで使うため一番小さい27×20をチョイス。

 

f:id:lucino2332:20171025230634j:image

 

カップと菓子類をのせるには十分なサイズ。

なんとなくカフェで作業してる感じと、万が一のときの安心感があり、とても気に入っている。

 

今もこうしてコーヒーを飲みながらネットしている訳だ。