キタのキタまでやってキタ

道民四年生。次のステージを目指し動き始めました。

【新規購入】パスポートサイズシンプル糸綴じメモ帳無地 2冊セット

 ダイソーでまた新しいメモ帳を発見、即購入。

「パスポートサイズシンプル糸綴じメモ帳無地 2冊セット」

 

f:id:lucino2332:20170727085545j:imagef:id:lucino2332:20170727085703j:image

 

2冊セットというところはダイソーらしい。

以前から無印良品セブンイレブンで購入したパスポートサイズのメモ帳を使用していたが、後発の製品、かつ安価な製品としては2冊セットは当然か。

 

lucino2332.hateblo.jp

メモ自体は無印良品がドット方眼、セブンイレブンが方眼、ダイソーが無地ということで使い方が変わってくる。

無地に向いた使用方法としてイラストなんかをパパッと描いたりするのには良いかも。

ただ、イラストなんかを描いたりすることもなくなった今日この頃ではあるが。

 

残念なのは作りが雑。笑

この通り、糸綴じ部分がきっちり折り目になっていない。

 

f:id:lucino2332:20170727085934j:image

 

これも安価な製品、2冊セットと考えたら納得せざるをえないところか。