キタのキタまでやってキタ

道民四年生。次のステージを目指し動き始めました。

スポーツ観戦インドア系

今日は朝からスポーツ観戦。

起きて一番に男子テニスの錦織。

そのあとの男子ゴルフ、女子バレーはなながら見。笑

甲子園がはじまるも、試合展開を気にしながら読書。

MLBがはじまるかと思いきや、雨で開始が遅れるハプニング。

結局、甲子園に戻る。

スポーツ観戦好きにはたまらない週末。

そういえば、はじまるまでまったく五輪を見る気すらなかったんだけどな。

毎朝5時起きをしていると、丁度良い場面から観戦出来るんだよね。

柔道は3位決定戦だったり、決勝戦だったり。

思わず見入ってしまう訳よ。

競技日程を把握してないおかげでモニタに映る競技を見るという、なかなか新鮮。

次の錦織はいつだろうか?と気になるけど。

後半は陸上がメインかな。

あ、柔道のあとはレスリングか。

まだ楽しみなのが続くね。