キタのキタまでやってキタ

道民四年生。次のステージを目指し動き始めました。

ジーンズをレストアしたよ。

腿の辺りが破れてからしばらく箪笥の肥やしにしていたジーンズをレストアしたよ。


f:id:lucino2332:20160720090039j:plain


モデルはリーバイスの501。

破れてからも勿体無くて捨てられなかったんだよね。

だからってホットパンツにして履くような歳でもないし。

ふと、「レストアしたら良いんじゃね?」って気がついてさ。


みんなやってるんだな、と。

でも自分じゃ出来ないから、そっち方面の仕事してる身内に頼んだのさ。

まあまあ良いんじゃない?

ひと昔前、破れたジーンズをみんなお洒落で履いてたもんだったけど、最近だとビンボーそうで。笑

(実際ビンボーだろ、て話。笑)

ただ、踵はレストア出来ないらしい。


f:id:lucino2332:20160720090658j:plain


ちょっと見えないか。

踵は邪魔な部分を、カッターでザクザクにカットして。

またしばらくはこのジーンズにお世話になるわ。