キタのキタまでやってキタ

道民四年生。次のステージを目指し動き始めました。

参院選。投票には行かれましたか?

7月10日、参院選の投票日でしたが皆さんは投票に行かれたのでしょうか?

ボクはもちろん行きましたよ。

国民の義務、ですもんね。

まあ、結果は、、、という感じですが。笑

ボクとワイフが投票した方って、毎回見事に落選してしまうんですよね。

世間の考えとは差があるのかな。(とりあえず、不正選挙とかは言いたくない)

比較的若い世代の候補者を応援したいんだよね。

いつまでも巾を効かせている老人に明日の日本を任せてられない、というか。

政治家も定年制にしたら良いのに。

あれだよね、人間、悪いことしる人、悪い考え持ってる人は顔に出るよね。

いわゆる悪人顔ね。

歳とった人は特に悪い顔した人多いよね。

あながち間違いではないと思うけど。笑

結果を受けて、これからの日本はどう変わっていくのかね。

嫌な予想が当たらないことを願います。