キタのキタまでやってキタ

道民四年生。次のステージを目指し動き始めました。

【疑問】無料はてなブログのカスタマイズは可能?

記事もろくに更新してないのに、カスタマイズって。笑

はてなブックマークされたブログを見てるとさ、独自ドメインのブログばかりじゃないのね。

サブドメインみたいだから、これは無料はてなブログなのかなと。

それでいてリンクアイコンが変わってたりするから、これはきっと無料はてなブログでもカスタマイズできるんじゃね?と思う訳さ。

ググってみたら、やっぱりできるみたいだな。




ただ、スマートフォンからだとやり辛いんだろうか。

カスタマイズはコンピュータでやってみることにするかな。

そういえばさ、はてなユーザーってコンピュータ使いのイメージがあるんだけど。

スマートフォンをガシガシ使うより、コンピュータをガシガシ使ってるイメージね。

スマートフォンをメインにする前のボクもそんな感じだったけどね、まあそれとは違うかも知れないけど。

で、カスタマイズだけどさ、次の休みにでもやってみようかな。

平日はなかなかコンピュータ立ち上げる習慣がなくなったものでね。

という、億劫なことは後回し主義?笑