キタのキタまでやってキタ

道民四年生。次のステージを目指し動き始めました。

デスクトップPCを現役復帰?

もう何年も前からHDDがいかれてしまって、ただのインテリアになっていったデスクトップPC。

 

半年くらい前にボクのノートPCがいかれてしまって、最近になってワイフのノートPCが怪しい。

 

昔、景気が良かった頃はPCを十分すぎるくらい手に入れてさ。

 

ボクがデスクトップPC、ノートPC、タブレットPC、ワイフがノートPC、iPad

 

結局、今まともに稼動してるのは、タブレットPCiPadの二台。

 

新しいのを買うのもあれなんで、眠っているデスクトップPCを現役復帰させることに。

 

異常があるもはHDDって判明してるから、HDDを購入するぞ、と。

 

 

 

これ随分安価じゃね?

 

レビューを見てもそこそこらしいし。

 

これに決めるかな。