キタのキタまでやってキタ

道民四年生。次のステージを目指し動き始めました。

『ネットで1億円稼いで自由になった皿洗いの物語』

最近、ネットビジネスに興味があるんだけどね。

 

”ネットビジネス”をキーワードでググるといろいろと出てくる訳。

 

アフィリエイトってなかなか儲からないよな」(はじめてもなかなか続かないけど)

 

クラウドソーシングで何かできるかな」(高収入なことはムリだな)

 

せどり?」(買ったり売ったりって面倒じゃね?)

 

そしたら、こんなの見つけた。

 

ネットで1億円稼いで自由になった皿洗いの物語

 

皿洗いというよりは、ハングリー精神でのし上ったって感じかな。

 

ウソでなくホントだとしたら憧れるね。

 

1億円あったら何に使おう、なんてそんなことばっかり考えたり。

 

こう「捕らぬ狸の皮算用」なのは、うちの家系だな、まったく。