キタのキタまでやってキタ

道民四年生。次のステージを目指し動き始めました。

HONDA CR-X Si

HONDA CR-X Siは社会人になってはじめて手に入れた車。

小さくてキビキビ走るのが魅力。

「0-100ならセブン(RX-7)にも勝てる」

「0-400ならセブンがぶっちぎり」

とは僕ら仲間内での通説。

当然、セブンのオーナーもいた訳でさ。

当時は神奈川に住んでいて、仲間とは夜遅くになってから走りに出掛けたりしてさ。

セブン、鉄仮面、7thのオーナーと仲良くてよく走りに行ってと。

富士五湖までドライブしたり、箱根なんかに出掛けたな。

峠ではそこそこついていったけど、バイパスじゃあぶっちぎりでおいていかれた。笑

訳あって車検を前に手放してしまったけど、ホント好きなだったな、あの車。

今でもたまに見かけるね。

その度に思い出すわ。

ああそう、グラストップでさ、会社の先輩からは茶羽ゴキブリとか呼ばれてた。笑